2020/04/13 20:26

BASEをご覧の皆さま、こんにちは!

東京の某セレクトショップに勤めております藤長我朗と申します。


油絵画家である私の実父、吉野光の作品を世に広めるために日々奮闘しております。
父 吉野光
2019年 12月 銀座 ギャラリー白百合様にて。


ホームページを作り、インスタグラムのアカウントも作り、2019年にはクラウドファンディングにも挑戦しました。

芸術作品は日々の生活に癒しや新しい発見、刺激や活力をもたらします。ただ絵を買って頂きたいわけではなく、芸術のある生活を多くの人に感じて頂きたいのです。



そこで私の目標の1つ、「自身のアパレルブランドを持ち、ブランドを通して父の作品を世に広めること」のきっかけとしてこの場を選びました。


ブランド名はBright Man 
明るい人、朗らかな人と言う意味です。



私たち親子の「我朗」「光」という名前にも同じ意味が込められているため、ぴったりだと感じて決めました。

ブランドコンセプトはBe Bright
輝け、朗らかになれという意味です。

身に付けることで明るく、朗らかな気分になってほしい、そうした人々の生活の一部にアートがあってほしいとの想いが込められています。

まずはカットソーのみの展開から始めます。

フルーツオブザルームの耐久性あるボディに、精巧なプリントを施しました。

今後もこちらのブログで情報を発信して参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

息子でした。

吉野光オフィシャルサイト

息子のインスタグラム